2013年9月13日金曜日

首都圏販売 高校生による被災地ボランティア報告書 その12

夏休みに首都圏販売のボランティアをした高校生の感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想         神奈川学園高等学校      Y.K.さん

 販売してみて、本当に楽しかったです。
 皆さんあれもこれもって買ってくださって、笑顔で「ありがとう、がんばってね」って言ってくれるのでうれしくてやりがいがありました。
 今日お手伝いさせてもらった渋谷カトリック教会の方々は多くが「福島の野菜」に抵抗があまりないから、このように楽しく終われたと思う。もしこれが見知らぬ土地だったらきっとこんなに売れないままだったと思います。どこで売っても今日のような状態になれたらいいな。そのためにもまず私たちが文化祭で野菜についての展示を行い風評被害についてなど多くの人に伝えたいと思います。
 今日は素敵な体験をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿