2013年9月13日金曜日

首都圏販売 高校生による被災地ボランティア報告書 その10

夏休みに首都圏販売のボランティアをした高校生の感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想              神奈川学園高等学校     H.A.さん
 今日はお手伝いさせてくださりありがとうございました。
 野菜販売とかやる機会はほとんどなかったので良い経験になりました。
 風評被害で買うのをためらう人もいるのかと思ったけど、全くそんなことはなく打っていてとても気持ちが良かったです。
 私は福島産だから・・・といってさけたりすることはないのですが、やっぱりまだそういう人はいると思います。だから私たちは文化祭で福島産の野菜がどうなっているのかという事実を知ってもらいたいし、今日学んだことを自分なりに伝えられたら良いなと思います。
 今日は本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿