2013年5月11日土曜日

復興支援ふれあいフェスタ5/11

5月11日(土)、聖心インターナショナルスクールを会場に「復興ふれあいフェスタ」が開催されました。

あいにく当日の天気は、雨でしたがたくさんの方にご来場して頂けました。

東北地方はじめ、東京の教会の方々も出店されにぎやかなイベントとなりました。

このイベントでは、大学生の方々がたくさんお手伝いくださり、大活躍して頂きました。
ありがとうございました。

雨の為お客様やお手伝いして頂いた方に福島の現状をお話しする機会が少なかったのが少し残念でしたが地道に福島の現状を伝えて行ければと思います。

第1回と言うことでしたので毎年開催できれば東北の現状と復興が伝えられるいいイベントになるのではないかと思いました。

たくさんの主催者の方々、お手伝いして頂いた大学生の方々、ありがとうございました。そして疲れ様でした。また、お会いできる日を楽しみにしております。

DSC_0212
福島からの参加者の出店の様子です。

















DSC_0208
原町ベースのお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿