2014年5月5日月曜日

5月4日(日)首都圏販売報告

5月4日(日)
私たち福島やさい畑は、首都圏4か所の教会にお邪魔してきました。

1、東京カトリック目黒教会
この日の東京都内は、とてもいいお天気でした。
さすがにGWのはじめだけあってミサに来る方がいつもより少なく、一般の方も少なかったです。
そんな中での販売でしたが人気だったお野菜が葉玉ねぎと曲がりネギ。テレビの効果もあってかすぐに売れてしまいました。
次回は、バザーですので皆様のご来店をお待ちしております。

2、神奈川カトリック由比ヶ浜教会
由比ヶ浜教会では、いつもお買い上げいただく方々は、ご年配の方が多いのですが、昨日は、若い方々も積極的にお野菜をお買い求めいただきました。
誠にありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。


3神奈川カトリック逗子教会
今回の逗子教会での販売は、委託販売ではなく福島やさい畑のメンバーがお伺いしての販売でした。
その中でも1番人気がフルーツトマトでした。
朝のミサの方でなくなってしまうほどに人気でした。
次回は、皆様にいきわたるようにお持ちしたいと思います。

4、カトリック雪ノ下教会
雪ノ下教会は奇数月にお邪魔している教会です。
昨日は、天気がとてもよかったせいか多くの一般の方がお越しし下さいました。
教会のお手伝いしていただきましたかたの宣伝でイチゴがなくなってしまう位の宣伝効果でした。
お手伝い頂きました中学生の方々、ありがとうございました。



次回福島やさい畑は、5か所の教会にお邪魔してきます。
1、東京カトリック関口教会
2、東京カトリック吉祥寺教会
3、東京カトリック立川教会
4、千葉カトリック松戸教会
5、神奈川カトリック藤ヶ丘教会
近くの方は、ぜひお立ち寄りください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿