2014年4月21日月曜日

4月20日(日)首都圏販売報告

4月20日(日)に福島やさい畑は、2か所の教会と1か所のお寺に野菜販売でお邪魔してきました。

昨日は、復活祭でしたのでたくさんの人が教会に来ていましたが、気温も低く皆さん寒そうにしていました。

1、東京カトリック関口教会
さすがカテドラル。復活祭でしたので大勢の方が教会にいらっしゃいました。
前回からお手伝いしていただいてる男性が韓国語が上手なので韓国語を教わりながら販売してきました。
関口教会での人気商品は、小粒のイチゴ!
「このイチゴを食べたらスーパーのイチゴは、食べられないよ」と言っていただきうれしくいただきました。
次回は、ガレッジセールと販売が一緒なので沢山の方のご来店をお待ちしています。

2、東京カトリック吉祥寺教会
吉祥寺教会での人気商品は、アスパラガスと小粒のイチゴ!
春の一番おいしい作物が人気でした。
昨日は、復活祭でしたのでいつもの3倍の方が教会にいらっしゃいましたのでいつもは、なかなか売れない加工品が売れていきました。
次回もよろしくお願いいたします。

3、東京池上本門寺
池上本門寺は、第3日曜日にお伺いしています。
昨日は、曇り空でしたが朝早くからたくさんの方がいらっしゃいました。
一時期行列ができるくらいでした。
こちらでは、曲がりネギがとても人気ですぐ売れ切れてしまう人気でした。
次回もよろしくお願いいたします。



次回福島やさい畑は、次の教会にお邪魔してきます。
1、東京カトリック関口教会
2、東京カトリック吉祥寺教会
3、東京カトリック豊島教会
4、東京カトリック荻窪教会
5、東京カトリック渋谷教会
6、埼玉カトリック川越教会(委託)
7、宮城カトリック西仙台教会(委託)
の教会のお邪魔してきます。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿