2014年3月23日日曜日

3月23日(日)首都圏販売報告

3月23日(日)関東は、桜の花が咲きそうな暖かさの日でした。
そんな気持ちのいい日に福島やさい畑は、関東4か所の教会にお邪魔して来ました。

1、東京カトリック吉祥寺教会
昨日、吉祥寺教会では神父様の送別会があり朝から教会の方がお料理で忙しそうにしている中お野菜を販売して来ました。
福島やさい畑から大根酢漬けを差し上げ、みなさんに食べて頂きました。
吉祥寺教会では、いまだに菜花が大人気!
たくさんの方にお買い求め頂いておりました。
一般の方も久しぶりに来て下さり嬉しかったです。
次回も宜しくお願い致します。

2、東京カトリック関口教会
関口教会は、風が強くテントが壊れてしまいましたが教会の方が心配して下さりとても嬉しかったです。
人気商品は、イチゴとフルーツトマトが人気です。フルーツトマトは、今しかないとても味が濃いトマトです。
数量、期間ともに限定です。
是非お試しください。

3、東京カトリック荻窪教会
ミサに来られる信者さんは70人くらいと東京の教会ではどちらかと言えば小さい教会ですがたくさんの信徒の方と一般の方がお買い求めいただきました。岸神父様もたくさんお買い上げくださって、皆様が一丸となって応援してくださいます。
ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

4、東京カトリック町田教会
町田教会は、奇数月の第4日曜日にお伺いしております。
教会の担当の方がミサ終わりのお知らせで、「本日は福島やさい畑の方が来ています。本日のおすすめお野菜は、、、、」
とお話しするとたちまちおすすめした商品がなくなってしまいました。
今回は、生で食べられる白菜。EM菌で育てたレタスがおすすめ商品で大好評でした。
とてもありがとうございました。


次回福島やさい畑は、3か所の教会にお邪魔して来ます。
1、東京カトリック関口教会
2、東京カトリック吉祥寺教会
3、埼玉カトリック大宮教会
お近くの方は、是非お立ちより下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿