2013年12月22日日曜日

首都圏販売12/22

荻窪教会
最近は近所の方がやさい畑の販売を楽しみにしている荻窪教会。
「信者じゃないんですが敷地に入ってもいいんですか?」と恐る恐るいらっしゃる外部の方も。
そんな外部の方と教会の方が入り乱れてご購入くださいます。
「実家が福島だ」とおっしゃるお客様も結構いらっしゃいます。
「次回はいつですか」と皆さんに聞かれました。皆様楽しみにしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。

吉祥寺教会
いい天気でしたが、11時ごろからは大風が吹き、テントが浮いてしまう状態。
今回はベストセラー、「ご飯の素」シリーズの結城食品さんもいっしょに販売に携わってくださいました。結城食品さんが持ってきた新商品、福島の郷土料理「いか人参」、黒煮豆、ゆず味噌、焼き肉のたれ…今後また各売り場にお持ちできると思います。
お楽しみに!

関口教会
週の初めの日、朝早くまだ暗いうち・・・に、いつも関口教会にお伺いするのですが、
ジョギングや散歩のついでに立ち寄ってくださる方は結構いらっしゃいます。
今回も、「ちぢみほうれん草」は朝ミサ前にペロリとなくなってしまいました。
また、ちょうど冬至ということもあって、かぼちゃも飛ぶように売れていきました。
1年間販売を通して感じたこととして、
お客様からしっかり覚えていただいたこと、
「おいしいから」と言ってたくさん買っていってくださる方が多いこと、
「今度いつ来るの?次回は何持ってくるの?」
・・・と皆様から聞かれるたびに、楽しみにしてくださっていることが実感できること。
お客様皆様に支えられて一年間やって来れました!
来年もまた、よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿