2013年6月4日火曜日

新規事業「マルシェ@二本松教会」

聖なるお野菜!?
お買い上げありがとうございました!
福島やさいの首都圏販売や支援野菜でおなじみの
NPO法人福島やさい畑~復興プロジェクト~では今日から新たな活動を開始しました。

今までは首都圏に持っていって販売していたお野菜を地元の皆様にもご購入いただく取り組みです。





今日はその第1日目。
どうなんだろう、首都圏ではお買い上げいただいても地元では意外に売れないのでは??
と内心びくびくしていたのですが、

前日に近隣に配布したチラシをご覧になり8時のオープンと同時にお客様が押しかけ、
用意したお野菜が飛ぶように売れていきました!
お買い上げありがとうございました!


トラピストガレットや首都圏の教会の皆様が復興支援バザー用に作成したタオルエプロンのおすそわけも一緒に販売したところかなりのご好評を博しました!皆様のご支援に感謝いたします。

今後も毎週火曜日朝8時から二本松教会のマリア様の前でやさいとガレットの販売をいたします。
もしかしたら商品数もじわじわ増えていくかもしれませんよ!
本日完売御礼につきお買い求めになれなかった方も来週もまたどうぞお越しくださいね!

お休みどころとして丸椅子を置いてみました。今日はお休みになる方はいらっしゃらなかったのですが、今後、ここでおしゃべり会もできたら楽しそうですね。


お知り合いの農家さんにもお伝えくださいね、私たちが、売ります! みんなで「がんばろう福島野菜・果物!」


0 件のコメント:

コメントを投稿