2013年1月19日土曜日

はじめまして!どうぞ宜しく。

  全国の皆様、福島デスクです。新年おめでとうございます!
大震災以降、皆様の熱心な応援のお陰で、福島県民も少しずつ元気を取り戻してきました。とは言え、復興という言葉からはまだほど遠い状態にあります。これまでも随分、皆様から温かい応援、ご支援、励ましの言葉を頂いて参りました。一人ではできないこともそのようなお力添えのお陰で少しずつではありますが、着実に前進しております。
 粘り強い東北魂を持った福島県人、負けません。がんばります!
 今後も引き続き、応援を宜しくお願いしたいと思います。

 
 今は雪が多く、思うように行動できませんが、春までには県内の活動拠点とも連絡を取り合って情報を皆様に発信していきたいと思います。

「福島デスク」事務所をご紹介しま~す。
「福島デスク」です。カトリック二本松教会の伝道館の一角を
パーテーションで仕切って事務所としました。
皆様、お気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
内部の様子です。まだ準備中です。もう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿