2014年1月19日日曜日

1月19日(日)首都圏販売報告

1月19日(日)
福島やさい畑メンバーは、東京都内4か所の教会にお邪魔して来ました。

1、東京カトリック関口教会

この日の朝は、雲一つない天気でしたが風がすごく強い日でした。
そんな中朝早くから一般の方がいらっしゃいまして今季最後のふじりんごがあっと言う間に完売!
お野菜、果物も人気で11時頃にはほぼ無くなってしまうほどの人気でした。
次回の関口教会販売時は、ガレッジセールも一緒に行います。
皆様、寒いですが是非関口教会へ足をお運び下さい。

2、東京カトリック神田教会
神田教会は、初めてお伺いしました。
神田教会の聖堂は、文化財に登録されている建物でしたのでとても雰囲気が良かったです。
神田教会に着き準備をしていると早速「美味しそうなネギね。」や「ホウレンソウもおいしそうね」と
次々にお買い求めいただきました。
次回も美味しいお野菜、果物をお持ち致しますのでよろしくお願い致します。
そしてお手伝い頂きました方ありがとうございました。

3、東京カトリック立川教会
立川教会は、月に1度お邪魔している教会です。
立川教会での人気商品は、一番は果物ですが以外に炊き込みごはんの素シリーズが大人気!
お子様のお弁当に旦那様の晩御飯にといろんな場面で活躍しているようです。
福島の小さな加工品屋でご夫婦2人で手作りにこだわる「結城食品」。
福島やさい畑を見かけたら一つ試してみては、いかがでしょう。
そして、いつもお手伝いして頂く方々ありがとうございます。

4、東京カトリック渋谷教会
渋谷教会は、毎月第3日曜日にお邪魔しております。
朝、準備していると一般の方々が旗や看板を見て「お財布取りに行って来る」と朝早くからいらっしゃいました。
渋谷教会のご担当の方も「いつもより早く売れていくね!」とおしゃる位いつもより一般の方が多く来ました。
勿論、教会の方々もいつものようにたくさんお買い求めいただきました。
いつもありがとうございます。

次回、福島やさい畑は次の教会のにお邪魔して来ます。
1、東京カトリック関口教会
2、東京カトリック町田教会
3、東京カトリック吉祥寺教会
4、東京カトリック田園調布教会
5、東京カトリック豊島教会
1月26日(日)の一押し商品は、霊山町で栽培されたイチゴがおすすめです。
数に限りがありますので見つけた方は、お早目にお買い求め下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿